年末年始休暇のお知らせ

エコショップブログ 営業時間

年末年始休暇のお知らせ

  • エコショップ
  • 投稿した人

    エコショップ

今年も残すところあと2週間になりました。
毎年思いますが1年があっという間です。
まだ心配な側面や気をつけたい感染予防対策はありますが、
徐々に通常の暮らしにもどりつつあるのではないかと思います。
 
エコショップとしましては来年も、
皆様が愉しく健康に暮らせる提案していきたいと思います。
暮らしを愉しみ、
カラダに環境に優しい商品で、癒し、ストレス緩和に繫げ
免疫力アップからウィルスに強いカラダづくりを考える
お店でありたいと考えています。
 
年末年始休暇のお知らせ
本日エコエコ通信を発送いたしましたのでお手元に届きましたご覧いただければと思います。
エコエコ通信にも記載させていただきましたが
弊社では年賀状による挨拶を控えさせていただきます。
 
来年も変わらぬご愛顧をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
***年末年始休暇のお知らせ***
イトコー本社 : 2022年12月31日(金)~2023年1月3日(月)
エコショップ : 2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
TOCOTOCO : 2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
各モデルハウス: 2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

 
休み期間中は各教室、イベント受付のメールやラインのお返事ができません。
1/5(木)~順にお返事させていただきます。予めご了承ください。

 
尚、緊急時の対応は留守番電話、ファックス、メールにて順次対応させていただきます。
 
皆様、良いお年をお迎えください。
エコショップ
<わっちゃん>