11/13(日)マンションリノベ~スケルトン見学会開催【終了】
モデルハウス 要予約

11/13(日)マンションリノベ~スケルトン見学会開催【終了】

築40年 の中古マンションを
イトコーがプロデュース。

内装も設備もない、スケルトンの状態から始めるマンションリノベーション。
既存のものをすべて撤去するため、暮らしの痕跡を一掃。
配管や躯体の状況を直接確認し、
ゼロベースからあなたの理想の暮らしを実現します。

 

※他の物件も見てみたい方は、ご希望にあわせて物件のご案内が可能です。
ご希望の方は見学の際にお申し出ください。

 

【開催日】11/13(日)
【時間】 10:00~16:00
【会場】 豊川市中部町
【申込〆切】11/11(金)
※ お申込み後に詳細場所をお送りします。
※ 各時間1組の予約制です
 

マンションリノベで自分らしい暮らしを実現。
利便性の高い立地のマンション。
駅が近いので、通勤、通学も便利で安心。
地元で人気のスーパーも目の前に。
学校、病院などすべて徒歩10分圏内。
公共設備等にも徒歩圏内。
季節を感じる素敵な桜並木の川沿いをお散歩やランニングで愉しむことも。
 
単身、共場働きのご夫婦はもちろん。
利便性の高い立地なので、ライフスタイルに合わせて、
セカンドライフや住まいのダウンサイジングとしての住み替えも。
また、資産運用としても可能です。
 
マンションだからコンパクトな暮らしができます。
暮らしのすべてが半径数メートルほどで済みます。
動線も最短、家事も最低限で、掃除や片付けもしやすいので、暮らしにゆとりと愉しみが生まれます。

 

 

イトコーのマンションリノベ『S邸』をご覧ください

11/13(日)マンションリノベ~スケルトン見学会開催【終了】

築28年マンションをリノベーション。
家事をラクにする事を考えて家事動線のよい間取りに変更し、木製キッチンに合わせて、カウンターテーブルを兼ねたキッチン収納をオリジナルで造りました。またリビング壁面は大好きな雑貨に似合うように木部を塗装しました。雑誌の1ページのように仕上がりました。

 

イトコーのリノベーションページはこちらから