締切迫る!! ピラティス オンライン講座開催します!

エコショップブログ

締切迫る!! ピラティス オンライン講座開催します!

  • エコショップ
  • 投稿した人

    エコショップ

先週は夏季休暇をいただきましたが、
エコショップは本日より通常営業しております。
宜しくお願いします。
 
この地域でもコロナ禍が中々収束しておりませんので
エコショップでは各講座も含め、マスクの着用などご来店の皆様にお願いをして感染予防対策をして営業、運営をしております。
 
しかし、やはり外出が心配という方のお声にお応えして
エコショップでは初めての試みオンライン講座を企画しました。
 
締切迫る!! ピラティス オンライン講座開催します!
「カラダがすっきりピラティス オンライン」
9/24(火)10:00~11:30
オンラインなので先生からの動きを見聞きするだけでなく、
正しいポーズがとれているかアドバイスがあることはもちろん、
分かりづらいときはすぐに質問ができますよ。
コロナ禍で運動不足の方、
夏の疲れを自分でほぐしたい方、
運動苦手だけどカラダを動かしたい方、
などなど幅広く色々な方に参加いただける講座です。
 
zoomで配信しますが、
zoomが初めての方、よくわからない方は事前に先生から
回線の接続テストを行うこともできますので安心ですね。
 
まずはお問い合わせのお電話やメールだけでも構いませんので
気になった方はお気軽にご連絡くださいね。
申込締切:8/20(金)
 
問合せ
電話: 0120-86-4191
E-mail slow@itoko.co.jp
 
教室についての詳細はこちらに記載してあります↓
ピラティスオンライン講座申込フォーム
エコショップHP