サンラメラ入荷しています!!

エコショップブログ

サンラメラ入荷しています!!

  • エコショップ
  • 投稿した人

    エコショップ

暦では「小雪」を迎え朝晩は特に冷え込むようになりました。

この時期エコショップでは健康的な暖房として
「セラミックヒーター サンラメラ」をオススメしています。
 
昨年はメーカー欠品でご迷惑おかけしたサンラメラですが、只今在庫ございます!!
が、今年も人気のため、また、欠品の可能性もありますので
お電話やラインでもかまいませんのでご予約をお願いします!!→<フリーダイヤル0120-86-4191>
 
サンラメラの熱源は電気ですがセラミックを通して遠赤外線だけで
空気ではなく、人や部屋を直接温めるので
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
◎無音、無風、無臭だから暖房のための換気は不要。喉も肌も乾燥させません。
◎カラダの芯から温めてくれます。
◎セラミックに紙やカーテンなど布が挟まっても焦げることはありますが、発火しないので火事の心配がありません。
◎万が一、サンラメラ上部に布が被さって、熱の対流で高温になった場合は安全装置が働いて自動で止まります。
◎地震なでど傾いた場合も安全装置が働き自動で止まります。
◎今年は原油価格高騰中!便利さや、安全性においてもおすすめです!
 
また、エコショップではサンラメラはリピート率が高いことも特徴的です。
・1台買ってよかったから子供部屋にもほしい!
・家族にプレゼント!
・出産祝いに!
という方もいらっしゃいます。
そう、赤ちゃんがいるご家庭の暖房にもオススメです。
(但し、小さいお子さんの指が安全カバーを通ってしまう場合がありますので、ヤケドに気をつけてください)
 
サンラメラ入荷しています!!
好評いただいてます、2台目キャンペーンも実施しております。
まずはエコショップで体感してみてくださいね~
エコショップ

<エコショップ わっちゃん>