とよかわ元気応援券キャンペーン

エコショップブログ

とよかわ元気応援券キャンペーン

  • エコショップ
  • 投稿した人

    エコショップ

昨日発送させていただきましたエコエコ通信11月12月号、
本日から順にお手元に届く予定です。
とよかわ元気応援券キャンペーン
その中に掲載してあります、
「とよかわ元気応援券キャンペーン」についてご紹介させていただきます。
とよかわ元気応援券キャンペーン
豊川市にお住まいの方全員に9月末に配布されました「とよかわ元気応援券」
エコショップではすべての商品のお買い物に共通券、専用券どちらもご利用いただけます。
また、さらに記載がありますように
とよかわ元気応援券キャンペーンを開催します!
従来のサンラメラからパワーアップしたサンラメラヌーボーを
「とよかわ元気応援券」を3000円分以上ご利用いただいてご購入の場合、
その日から使えるエコショップ券1000円分プレゼントいたします。
さらに、エコショップで以前にサンラメラご購入いただいている場合は
1000円券プレゼントさせていただきます。(2台目キャンペーン)
とよかわ元気応援券キャンペーン
例えば…
昨年エコショップでサンラメラをご購入いただき、
今年サンラメラヌーボーをご購入いただく際に、
「とよかわ元気応援券3000円」をご利用で、
2000円分のエコショップ券がもらえちゃいます!
サンラメラヌーボーについて
詳しくはコチラ↑をクリック!
寒さの本番を迎える前に早めの冬支度をしませんか?

尚、
「とよかわ元気応援券キャンペーン」は2020年まで12月27日まで
「サンラメラ2台目キャンペーン」は豊川市に限らずすべての方対象で2021年2月28日までです。
お早目にどうぞ。
在庫を切らしている場合はすぐに注文できます。
事前にお電話でのお取り置きも対応しています。
<わっちゃん>