今年の残暑におすすめ商品

エコショップブログ

今年の残暑におすすめ商品

  • エコショップ
  • 投稿した人

    エコショップ

今年は9月に入っても予報通りの厳しい残暑が続いていますね。
また、まだはっきりとした終息が見えない新型コロナ感染予防のためのマスク着用や
ともだちとワイワイさわぐことも中々できない今日この頃、
お家の中だけでもリラックス&リフレッシュできるようにエコショップ商品揃えています。
今年の残暑におすすめ商品

<還元粋>
これは整水機です。水道水を浄水し、電気分解して水素がたくさんの水素水を常に飲むことができます。
この還元粋は胃腸の調子をよくするとして家庭用医療機器としても認可を受けています。
また、水の分子をとても細かくするので
・体に吸収しやすく
・水出しのコーヒー、麦茶の味も濃くなる
・野菜を洗うと水道水より汚れが落ちるなどの利点がたくさんです!
この水素水はボトルをお持ちいただければ無料でお持ち帰りいただけます。
以前開催した還元粋勉強会の様子
****************************
<ぬちまーす>
沖縄の海塩「ぬちまーす」は21種類のミネラルを含む、美味しいお塩です。
塩分は75%と低く、マグネシウムやカリウムが豊富です。、添加物不使用の「ぬちまーす」は海そのままのお塩です。
汗によって失われた水分と一緒にミネラルをとることも大切ですね。
****************************
<新林の滝>
夏の一番人気商品として定番です。
エアコンとの併用で節電効果あり、室内干しが臭いなく早く乾くとのお声も多いです(私も使ってそう思います)
でも、やっぱり、特許取得したマイナスイオンのこの風が気持ちいいのが一番の魅力です。
一晩中つけていても体が痛くなることはありません。
新林の滝

****************************
<フィトンエアーシリーズ>
「フィトンチッド」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
これは樹木が病原菌や害虫を寄せ付けないように放出している物質です。
森の空気が常に清潔に保たれているのは「フィトンチッド」の高い除菌力、消臭力によるものです。
「フィトンエアー」はこの「フィトンチッド」を室内に広げることができます。(スプレータイプもございます。)
新型コロナウイルスについてのエビデンスはまだ出ておりませんが、
冬に向けて心配なインフルエンザは30分で99.9%不活性化させています。
もちろん、合成添加物や化学性物質は一切含んでおりませんので安心してご利用いただけます。
フィトンエアーについて詳しくはコチラ

****************************
<WOOP ウープ>
建築端材を活かたイトコーのオリジナルエコブランドです。
WOOP-木-とLOOP-繰り返す―という言葉を組み合わせた造語になります。
環境活動の3Rである「Reduce(ゴミの削減)、Reuse(再利用)、Recydle(再資源化)」
の考えを基にイトコーは循環型社会の構築を目指し、SDGsにも取り組んでいます。
WOOP商品
・ストレッチボード(第二の心臓と言われるふくらはぎをストレッチ!)
・パソコンスタンド(パソコンの熱を逃がしながら、キーも打ちやすくなると好評いただいています)
・消臭箱(消臭木ケースとしてお使いください。
     トイレや玄関に木の力で消臭しながら木のメープルのような香りが優しく広がります)
・Woop Planter(イトコー70周年モデル。イトコーの柱を端材を活かし誕生しました)
イトコーのSDGsの取り組み WOOPは12をご覧ください

エコショップホームページ
<わっちゃん>