エコショップブログ

※重要 エコショップの教室、講座についてのお知らせです。

  • エコショップ
  • 投稿した人

    エコショップ

エコショップのお客様へ

日頃からエコエコ通信をご覧いただきましてありがとうございます。
そしてエコショップへのご来店、様々なイベントや教室等にもご来場いただいている皆様、誠にありがとうございます。
今回、エコエコ通信5月6月号を発行するにあたり、沢山の教室等を企画し、制作も進めておりました。
また、これまでも感染症対策としてマスク装着やアルコール消毒にご協力いただき、いつも以上に換気もさせて
いただきながら教室等を開催してまいりましたが、国内においても新型コロナウイルスの終息の目処が
立たず、今後も感染が広まる可能性を考慮し、4/13以降の教室、講座すべてをお休みとさせていただくこととしました。

エコショップとしましては楽しみにしていただいている皆様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、「この未知のウイルスに感染しても無症状でありながらも他者にうつし、重症化させる恐れがあること」
を問題視し、皆様の安全を一番に考えた結果でございますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

開催できる状態となり次第、今回開催準備をはじめておりました5月6月の教室等もエコショップホームページに
掲載し募集をはじめたいと考えております。
掲載しましたらイトコー公式ラインでも報告させていていただきますのでお友達登録をお願いいたします。
尚、エコショップをはじめイトコー事務所、モデルハウス、TOCOTOCOは換気や空気清浄の対策をし、通常通り
営業していく予定です。スタッフはマスク装着と都度、アルコール消毒しながらの接客をさせていただきます。
予めご了承ください。
しかし、政府や自治体の発表により営業の変更の可能性がございますのでHPでのご確認をお願いします。

※重要 エコショップの教室、講座についてのお知らせです。
 ↑エコショップホームページへ
※重要 エコショップの教室、講座についてのお知らせです。
 ↑イトコー公式LINE登録

このウイルスが一刻も早く終息し、皆様の平穏な日々が戻りますように願うばかりです。
                            2020年4月5日 エコショップイトコー店長 坂輪