「ケスキン」でケス!

エコショップブログ

「ケスキン」でケス!

  • エコショップ
  • 投稿した人

    エコショップ

教室をお休みしているエコショップですが、
日頃、教室以外のお客様の来店が少ないこともあり、、、(T T; 自虐)
換気や空気清浄を行いながら営業しております。
「ケスキン」でケス!
空間清浄の一つとしてエコショップでおススメしている商品の1つが
「keskin-ケスキン-」です。
こちらの商品は以下の効果があります。
・抗ウイルス
・抗菌・抗カビ性
・空気清浄
・消臭性
・防汚性
しかも、
こういった、ウイルスや菌、そして化学物質なども光触媒により二酸化炭素と水に分解し、
死骸として残ることがありませんのでより高い消臭効果にもつながります。

「ケスキン」はスプレータイプで
成分は化粧品にも使われている酸化チタンと水だけですので
小さなお子様がいるご家庭にも安心してご使用いただけます。

ウイルス・菌の感染経路には、
空気感染、飛沫感染、接触感染の3種類があるそうです。
その中でも「接触感染」とは、
ドアノブ、手すり、スイッチの表面を触ることでの間接的な感染のことを言います。
接触抗菌スプレー「keskin(ケスキン)」は、よく触る場所をひと吹きするだけで
簡単に使えて長時間効果が持続する、次世代コーティングスプレーです。

さらに一度コーティングするとテーブルやソファ、寝具は3ヶ月から6ヶ月効果は持続します。
なんと!通常の洗濯を10回した後もコーティングが残るという結果を確認しています。
なので水にも強く浴室でも3ヶ月持続します。(ただし摩擦には弱いです)

このケスキンは夜間であっても蛍光灯やLED灯がついていれば光触媒で分解除去し続けます。

エコショップにて現在今のところは在庫はあります。
店頭販売中です。 2980円+税

エコショップイトコー 
わっちゃん