4/21(日)後悔・失敗談から「学ぶ」セミナー
住育講座 要予約

4/21(日)後悔・失敗談から「学ぶ」セミナー

いつかの住まいづくりを考えている方に役に立つ「住育講座」

ネットの情報では得ることが出来ない実例をお話しします、
これからの家づくりが満足できるセミナーです。

こうすれば良かった
家づくり20年以上の経験してきた住宅アドバイザーが直伝。
お客様のああすれば良かったや後悔など、
また、土地選びで失敗しないためのポイントをお教えします。
実録!お客様と一緒に行った土地探しの話など。これから土地探しを始める方、
どうやってすすめたらいいのか解らない方、是非ご参加下さい。

 

【開催日】4/21(日)
【時間】 10:00~11:30
【場所】 イトコーモデルハウス(豊川市諏訪西町2-248)
【参加費】無料(限定6組)
【講師】 家づくりアドバイザー 鈴木宏行

 

4/21(日)後悔・失敗談から「学ぶ」セミナー

家づくりアドバイザー 鈴木宏行

イトコーの「四季と暮らす家」の住まい手。
「自然や、その中で過ごす生き物たちを観察すること」が好きで、
庭にたくさんの木を植えて本格的なビオトープまで自作。
日々の暮らしを紹介したインスタは必見です。
イトコーHPではつくり手たちのページに暮らしぶりを紹介。
 
イトコーの作り手たちはこちら
 
鈴木宏行のInstagramはこちら
僕が好きでやっている庭づくりをぜひInstagramでご覧下さい。

***セミナーに参加するとわかるコト***

◆車を停める視点から見た調査のポイント
◆土地探しから購入までの手順
◆土地が決められない時の選別手段
◆夫婦で意見が合わない時の解決手段
◆建築土地によって変わる諸費用の種類
◆建築地の周囲にあるものから想像できる事 などなど