• エコショップブログ
  • 2015.3.28

春のしずく…展 開催中です

今日もすっかり春らしい気候となりました。
明日はお昼過ぎから雨の予報です。
お洗濯とお花見は今日のうちがよいかもしれませんね。

 

エコショップでは「春のしずく…展」開催中です。

 

 

新学期用の給食ナプキンや巾着をはじめ、
リバティや麻などのこだわりの生地やデザインの布小物から
お洋服もあります。

 

 

昨日子ども服もたくさん入荷しました!
めちゃめちゃかわいくて、もう一人、産みたくなっちゃうほどです(≧▽≦)

 

 

80㎝~140㎝サイズまであります。

 

お洋服に限らずどれも一点物です。
写真に写っているものも、すぐにお嫁に行ってしまうこともあります。
ご了承ください。

 

また、4月5日(日)イトコーマーケットでは小物の追加で入荷する予定です。
また、リースでおなじみyu-kariさんのミニブーケをつくるワークショップも開催します!
お楽しみに!

 

\無料で差し上げます!/

居心地の良い家づくりの資料をお送りします。

その会社の家づくりを知るには、住まい手の声を聞くのが一番いい。
そんな思いから、住まい手の声を集めた資料をお送りさせていただきます。

イトコーの家づくり資料
資料請求はこちらから イトコーの家づくり資料 居心地のよい家づくりの資料をお届けします。