• エコショップブログ
  • 2017.12.14

こどもにやさしい「iiwan」展

12月に入り、ぐっと気温も下がり、日が落ちるとさらに気温も下がりますね。
そしてクリスマスまであと10日ですね。

 

エコショップでは企画展
こどもにやさしい「iiwan」展
を開催しております。

 

 

クリスマスプレゼントはもちろん、
出産お祝いや、
ハーフバースデーなど、にも喜んでいただいております。
期間中はオリジナル包装紙やギフトボックスでラッピングいたします。
また、熨斗も準備しておりますのでお気軽にお申し付けくださいね。

 

先日開催した「こどものごはんじかん」では
出汁をベースにした離乳食をiiwanでおかちゃんたちに食べてもらいました。
その際に、持ち手がしっかりしているところや、
お子さんが握りやすいスプーンフォーク、
かわいい色合い、そして安全な材料(原料はなんと、とうもろこし!)
といったところがママさんたちに好評でした。

 

 

こどもにやさしい「iiwan」展は12月25日(月)まで開催しております。

 

<わっちゃん>

 

\無料で差し上げます!/

居心地の良い家づくりの資料をお送りします。

その会社の家づくりを知るには、住まい手の声を聞くのが一番いい。
そんな思いから、住まい手の声を集めた資料をお送りさせていただきます。

イトコーの家づくり資料
資料請求はこちらから イトコーの家づくり資料 居心地のよい家づくりの資料をお届けします。