8/22(土)、8/23(日)完成見学会~豊川市【報告】

見学会は終了しました。
今回は三密を避けるため、事前予約制の見学会でした。

見学会の様子は、広報のブログ「アイ・シャーネツ完成見学会のご報告」をご覧ください。

 

アイ・シャーネツ完成見学会のご報告をご覧ください

 

 

閉じてよし、開いてよし、快適な暮らし

ランニングコストを考えて、少ないエネルギーで暮らせる「効率の良い家」

写真はすべてイトコー施工例です、今回の見学会場とは異なります。

朝日、風、風景…
すべてが
暮らしの彩になります。

朝日が入り込み、風と自然を目一杯取り込む開放的なリビングから屋外へ続くベランダデッキ。
限られた敷地を立体的に設計し、吹き抜けからそそぐ陽の光が優しく包む明るい室内。
新商品の遮熱工法によって、四季を通して快適を実現した家、是非ご体感ください。

【開催日】8/22(土)、8/23(日)
【時間】10:00~17:00
【場所】豊川市古宿町
【備考】予約制見学会です、希望日時をお申込み下さい、追って詳細を送ります。

イトコーのお勧めする新商品【遮熱工法】
アイ・シャーネッツ


気密性を高め、家から熱を逃さない「断熱性」が重要視される中、今回の見学会場の住宅では「遮熱性」に着目。
外気の熱を室内に伝えにくくする「遮熱」を施すことで、室内の内部気温に影響しにくい新構造を採用しました。
広めのリビングに設置した小さめのエアコンの効き具合で「遮熱の家」の実力を、見学会でご体感ください。

 

見学のお申込みは下のフォームよりどうぞ
※お問合せフォームからの申込みは8/20(木)まで。
それ以降はお電話にてお願いします。


 

*こちらの見学会は終了しました。
広報のブログにてアイ・シャーネツ完成見学会のご報告をご紹介しています。
ぜひご覧ください。