HITOKOTOMONO community

おしゃれでエレガントな布花! 白い布を染めて、シックで華やかな布花を日々咲かせています。

champs de fleurs

作ることと、お花が大好きで、布花作りの魅力にとりつかれてしまいました。

いつの頃からか、「この楽しさを、多くの方に伝えていきたい!」と思うようになり、イトコーさんでのお教室をはじめ、NHK文化センター豊橋・名古屋教室、とよかわオープンカレッジ等で講師として活動させていただいています。

 

 

おしゃれでエレガントな布花! 白い布を染めて、シックで華やかな布花を日々咲かせています。
おしゃれでエレガントな布花! 白い布を染めて、シックで華やかな布花を日々咲かせています。
おしゃれでエレガントな布花! 白い布を染めて、シックで華やかな布花を日々咲かせています。

INFO

Tel: 090-7041-6445

Mail: s.mimi.non.033@docomo.ne.jp