豊橋・豊川の自然素材で建てる一戸建て注文住宅・工務店 | イトコー

豊橋、豊川の注文住宅・工務店イトコー

無料プレゼント 資料無料プレゼント!! イトコーのサービス 施工実例

イトコーでは様々なサービスをご用意しています。

ブログ

イトコースタッフの暮らしの中の小さな楽しみを発信します

ヒトコトモノマルシェ大盛況!

POSTED BY
イトコー 管理チーム: 加藤 誠也

こんにちは!

お久しぶりです。管理部の加藤です。

先日の23日(木)にこども未来館ココニコで行われました、

第2回『ヒト・コト・モノマルシェ』ですが、約6,500名の方々が来場して頂きました!

雨の心配もありましたが、天候も見方をしてくれてイベント日和になりました。

こちらが会場の様子です。

IMG_5605 IMG_5580

IMG_5611 IMG_5630

いろいろなお店が出展し、皆様愉しんでおられました。

 

今回もイトコーブースではコドモ工務店を開催しました。

60台限定のOTETSU台 D・A・N・A お子様と一緒に作成しました!

今回も大好評でした!!

IMG_5602 IMG_5615 !cid_E4A8B25181D64A0DADABE5C3E97E63FB@kan07PC

また、GOOD-TIME-PLACEの再現をし、皆さんに体感して頂きました。

 IMG_5598    

今回も皆様のご協力があり、ヒトコトモノマルシェを無事に開催することが出来ました。

本当に皆様に感謝です!!

 

 

PS.最近、つくづく思うようになりました。やはり、OMソーラー家は暖かいなぁ・・・と!

実家は約12年前に建てたOMソーラー穂の国の家です。

先日(21日)の夜10時頃の状況です。

左の写真が室内の温度、右側の温度が外気温です。

IMG_5570 IMG_5571

電気もガスも使わなくてもこんなに暖かいです!

自然の恵みに感謝ですね!

モデルハウスでOMソーラーの体感ができますので、ぜひ足を運んでくださいね!

コメントをどうぞ!

pagetop