豊橋・豊川の自然素材で建てる一戸建て注文住宅・工務店 | イトコー

豊橋、豊川の注文住宅・工務店イトコー

無料プレゼント 資料無料プレゼント!! イトコーのサービス 施工実例

イトコーでは様々なサービスをご用意しています。

家づくりのプロがお答え

回答

イトコーのこと

モデルハウスはいつ見ても大丈夫でしょうか?

回答者:一級建築士 取締役 伊藤博昭

モデルハウスは水曜日が定休日です。
ただし、ご予約いただければ、定休日でもご覧いただけますし、営業時間外の朝や夜にお越しいただくことも可能です。朝や夜には、イトコーの家づくりの特徴でもある、太陽熱のあたたかさをより体感していただくことができます。
また、他の会社さんのモデルハウスにもぜひ行ってみていただきたいと思います。
ハウスメーカーさんのモデルハウスは豪華絢爛、大きなモデルハウスであることが多いですが、イトコーのモデルハウスは約31坪と自分の家族が実際に暮らすイメージを持っていただけるつくりです。
見学会や、モデルハウスに行くと、その住宅会社の方と立って話すことが多いと思いますが、ぜひ色々なところに座って自分の居心地がいい場所を探していただければと思います。
ソファーやイスがあればそこに座っていただくのがいいですし、床に座れるのであれば床に座ってみて下さい。そこから何が見えますか?外には何がありますか?あなたの家づくりにとって参考になるのではないかと思います。

pagetop