豊橋・豊川の自然素材で建てる一戸建て注文住宅・工務店 | イトコー

豊橋、豊川の注文住宅・工務店イトコー

無料プレゼント 資料無料プレゼント!! イトコーのサービス 施工実例

イトコーでは様々なサービスをご用意しています。

ブログ

イトコースタッフの暮らしの中の小さな楽しみを発信します

DIY女子(再)

POSTED BY
イトコーサポートチーム: 伊藤 愛子

前回もブログに掲載しました、DIY女子。お待ちかね(?)の第二弾です。

実は、イトコーでは事務所を一部改装中。

社長、会長ともに、しっかりとお祓いをしていただいて夏の暑い頃に始まりました。

 20170929oharai1 20170929oharai2   

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、普段は事務所で作業する女性社員が今回もDIYにて挑戦です。

モデルハウスとは異なり、「シンプル!」が特徴の事務所女子トイレ。

それを・・・

 20170929youkou1

 

 

 

 

 

 

しっかり養生。紙巻器なども外して

 20170929youjou2

 

 

 

 

 

 

そして塗る!

 20170929tosou120170929tosou2

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんということでしょう・・・

20170929kansei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡い色合いの、可愛いトイレになりました★

 

お疲れ様でした^^

 

この他にも少しずつ手を加えています。

久しぶりに遊びにきたら、ちょっとした驚きがあるかもしれませんよ。

この秋はイベントがたくさんありますので

OBのみなさまも初めての方も、イトコースクエアまで寄ってみてください^^

コメントをどうぞ!

pagetop