豊橋・豊川の自然素材で建てる一戸建て注文住宅・工務店 | イトコー

豊橋、豊川の注文住宅・工務店イトコー

施工実例 資料無料プレゼント!! イトコーのサービス 施工実例

イトコーでは様々なサービスをご用意しています。

ブログ

イトコースタッフの暮らしの中の小さな楽しみを発信します

人生フルーツ

POSTED BY
イトコー 設計チーム: 伴 明子

こんにちは 設計部の伴です。

寒い乾燥した時期も超えたし、もう風邪は終息かと考えていると、

意外と娘はもらってきます。油断大敵!

先日、待ちに待っていた映画がようやく豊川にきまして、すぐに見にいってきました。

知っている方はよくご存じと思いますが、

愛知県出身の津端夫妻の映画、人生フルーツです。

「人生フルーツ」の画像検索結果

http://life-is-fruity.com/

映画自体は、二人の日常を切り出したドキュメントになっており、

コツコツと、時間を大事に使いながら、丁寧に育む日常の映画です。

まじめに、食べる、生きる、暮らす、何が大事なのかという事の本質が少し見えた気がします。

偉そうに言ってしまいましたが、わたしはまだまだです(笑)

豊川はもうすぐ終わってしまいますが、名古屋ではまだやっているようです。

本もとてもいいです。ときをためるくらし 好きです。

イトコーが好きな人はきっとこんな暮らしも好きではないかな?と感じております。

興味ある方はぜひ。心が温まりますよ。

コメントをどうぞ!

pagetop