豊橋・豊川の自然素材で建てる一戸建て注文住宅・工務店 | イトコー

豊橋、豊川の注文住宅・工務店イトコー

無料プレゼント 資料無料プレゼント!! イトコーのサービス 施工実例

イトコーでは様々なサービスをご用意しています。

ブログ

イトコースタッフの暮らしの中の小さな楽しみを発信します

かりんとうと自転車

POSTED BY
イトコー サポートチーム: 永井 益信

マイブームです。

かりんとう。
コーヒーのお供にサイコーです。
自分でも驚いてます。以前は食わず嫌いでした。
たまたま家にあった、かりんとう。ありがとう。

自転車。
中古の自転車を購入。
毎朝、駅までえっこらえっこら。
多少のアップダウンが、運動不足を解消してくれるような。

そうこうしているうちに「もっと遠くへ行ってみたい」と。
色々なタイプの自転車があるんですねぇ。
ネットで調べたり、YouTubeで動画を観たり。
お客さんに自転車に詳しい方がみえるので聞きに行ったり。
先日は、長久手にある大手自転車メーカーのショップに行ってきました。

今までは、それはバイク(自動二輪)があるから、自転車なんて思いつかなかった。

なぜ、バイクではなく自転車なのか。
輪行
(そんな言葉、知りもしませんでした。インコの時もそうだったけど、半世紀生きて初めて知ることのなんと多いことか・・・)
夢が広がります。

これからの季節、最高だろうな~

To awaken quite alone in a strange town is one of the pleasantest sensations in the world.
【見知らぬ街で自分が全く孤独だと気づくことは、世界でもっとも歓喜なことのひとつである。】

さぁ今夜もコーヒーにかりんとうをつまみながら、自転車のカタログを見るとするか。

コメントをどうぞ!

pagetop